疲れた

今日も、朝一からパチンコへ行った
最近、アニメ見たりゲームしたりで寝不足気味
というワケで
今日は、パチンコはサクッと終わらせて
家帰って寝てからゲームしようと思ってた。
行かなきゃいいじゃないか?というツッコミは無しですw


行ったお店は
先週、ハネデジのアクエリオンを打ったお店
開始約30回転で大当たり、それが10連チャン
2箱つるつるいっぱい
ここでヤメれば、それなりにプラス
サクッと終わらせて帰ろうとは思っていたものの…
ヤメるには早すぎるという事で続行
これがダメだった
飲まれては出てを繰りかえし
結局2箱全ノマレorz
追い銭する気も起きないので、いつものお店に行く事にした


と思ったけど
その前に、このお店に
先日、新台で入ったパトラッシュ2を打ってみた
打ってみると、かなり回りは良いみたい1kで30回前後
これは勝負する価値あるかも?と思い打ち続けた
140回くらい回すと
隣で、かなりハマっていた人がようやく当たりを引いた
しかし2Rが当たっただけで、その後の71回のSTをスルーしてた
こんな報われない結果を見たら
アホらしくなったので僕は打つのをヤメた


そして、いつもの店に行く事にした
とりあえず白海
1台目ダメ、2台目ダメ、3台目で当たりを引いて2箱出た
そのまま続行したけど1箱飲まれた
そこで白海はヤメて
他のハネデジを3台ほど打った結果…
持ち玉が全て無くなったorz
疲れたから帰ろうと思ったけど
春のワルツを打ってみた
特に理由はない、なんとな〜く打ってみたくなったのでね
すると
開始21回転で確変大当たり4連チャン
最後の時短終了後に即ヤメ


そして換金
とりあえず、一昨日ガソリンを満タンにしたんだけど
それ+αの勝利
サクッと終わらせるつもりだったんだけど結構打ったなw
というワケで今月最初のパチンコは勝利という結果
日曜日のパチンコも12連勝という事になった
来週の日曜日も勝てるといいな