右手が痛い

多分…
ていうか、最近のパチンコのせいで右手が痛い
ハンドル固定すればいいのかも知れないけど
昔から、ハンドル固定は好きじゃあない
大体、アレってダメなんだよね? 確か…


まぁ、そんな事はどうでもいいけど
とにかく右手が痛い
というワケで今日は、接骨院へ行った
右手が凄く痛いんですが
と言って右手を見てもらうと
先生は
最近、長時間なにかを握ってませんでしたか?
と聞いてきた
やはり、接骨院の先生には簡単にわかるらしいw
昨日と今日と合わせて10時間以上パチンコしてました
と言おうかと思ったけど
それじゃあ、先生のテンションも下がるかな?と思ったので
僕は、ちょっとウソを付いた
親父が大工で
昨日、その手伝いをしていたもので…

先生は納得して治療をしてくれたw
接骨院の先生でもウソは見抜けまいw


おかげで現在は右手の痛みは殆ど無い
実は他に腰も痛いんだよな〜
明日も行った方がいいかな
これも親父の手伝いのせいにしてねw


ちょっと心が痛んだけど
まぁ…
親父が大工で、たま〜に手伝いをするのは本当だし
別にいいか