日曜日負けなし

という事もないんだけど
今年に入って最初の日曜日に負けた以外は日曜日のパチンコは全部勝っているみたい
今日も運良く勝てて日曜日11連勝


というワケだから今日も朝一からパチンコへ行った
昨日、行ったお店で白海か新野生の王国を打とうかと思ったけど
家を出る時に何かビビビときて
甘いアクエリオンのあるお店に行った
市内で甘いアクエリオンがあるのは、ここ1店だけ
しかも2台しかない
競争率高そうだな〜と思ったけど余裕で確保できた
打ち始めると、回り悪い
もう1台の方を打とうかと思った開始7回転目で大当たり2連チャン
幸先いいかな?と思ったけど
やっぱり回りは悪いみたいなので、もう1台の方を打とうかと思ったら座られた
仕方ないので打ち続ける事にした
2回分の出玉を飲まれ追い銭1kした106回転目で本日3回目の大当たり


そこから先は、ずっと俺のターンみたいな展開
当たる当たる
プレミアやらサクラ柄がバンバン出てバンバン当たる
確変も時短も通常も関係ない感じw
ホントにいい感じで出た
7箱つるつるいっぱいまでは…
40回の当たりを引いて7箱
この時の時間を見ると15時
この調子で閉店まで打てば、15箱くらいになるかもと思ったけど


そんなに甘くはなかった
最後の当たりから350回以上回しても当たらないのでヤメ
途中、200回近くスーパーリーチは一度もかからず
ミドルスペックを打っている気分になったw


結局5箱、約10000個を換金
最終的に思ったより伸びなかったけど
これだけ出ればいいかw