初白星

最近、な〜んか疲れやすい
今日は仕事が終わったら帰ってスグ寝よう
と思っていたんだけど…
会社でパチンコの話してたら打ちたくなったのでぇ…
仕事帰りに打ちに行ったw
多分、この疲れはストレスから来ているものだろうw
でも今年に入ってから火曜日に打ったパチンコは一度も勝ってない(そんなに行ってないけど7連敗中)
ちょっと不安だったけど行ってみた


というワケで行ったお店は、いつものお店
いつも思うんだけど客が少ない
駐車場が、あまりにガラーンとしてるから
今日は休みか?と思ってしまったw


まずは白海のシマを見た
誰も打ってない…
このお店、白海は14台あるけど
全台、本日大当たり0回
それでも、チョロっと打っている人はいたみたいで
回転数が0の台は無かった


まぁ白海は、とりあえずおいといて
新野生の王国を打ってみた
本日34回の当たり(小当たりが何回あったか知りませんが)
15回まわしてヤメてある台が空いていた
これは…
もしかしたら確変が潜伏してるかもしれないと思ったのでね
10回くらいまわすとアツそうな演出から、ちょいアツのリーチがかかった
当たるかもと思ったけどハズれ
その後も150回くらい回してみたけど小当たりが1回当たったのみ
ダメだこりゃ
やっぱり火曜日はダメだな
と思い帰ろうかどうしようか考えながら店内ブラブラしてると
白海のマリンちゃんが僕に向かって手を振っていた(ように見えた)
単なるデモ画面ですがw
というワケでその台を打って見る事にした


本日当たり0回、18回まわしてヤメの台
多分1kで18回くらいの台なんだろうな
と思いながら打つと、まぁそんな感じだった
開始1回転目でリーチかかった
カジキが出てきて、ちょっと期待したけどハズれ
2回転目もリーチかかった
珊瑚リーチ、ハズれ
3回転目もリーチがかかった
今度はノーマルリーチ
期待できない事もないけど当たらないだろうと見てると…
当たり図柄を1コマ過ぎて停止した(半コマっていうのかな)
コレってもしかして…
再始動しましたw
というワケで開始3回転目で大当たり
どうせ単発だろうとか思っていると
9連チャンした
その後も何回か当たりを重ね3箱になった
その辺で僕の疲れもピークに達していたのでヤメ
もっと出そうな感じだったんだけど仕方ない
でも今日は、なんとか勝利


マリンちゃんのおかげで今年に入って火曜日初白星だ
良かった良かった


帰りに今日、新台入替のあった市内一番人気のホールを覗いてみた
やっぱり、人がいっぱいるわ〜
なんか怖い雰囲気だな…
こういうのを鉄火場というんだろうか
僕のいつも行くホールは平和なんだなと改めて実感したw