変な人

僕がよく行くパチンコ屋の常連に変な人というか、かなり変な行動をする人がいる
どんな人かというと…
多分、年齢は40後半という感じ
柔道でもやっていそうなガッチリした体格
見た感じ、ちょっと怖いかな


その人の変な行動というのは
パチンコを打っている時、ずっと顔をたたいている事
まず、その人は店に入る時に顔をたたいて入ってくる
自分の左手のひらを左の頬、右手のひらを右の頬
道家などが試合前に気合を入れる為?にパンパンとやるアレ


その人はパンパンじゃあなくてパンパンパンパン………
店に入るなりずっと、たたいている
打つ台を物色する時もパンパンパンパン………
そして打ち始めると
右手はハンドル
左手は自分の後頭部をポンポンポンポン………
たまに左頬をパンパンパンパン………
ずっと、たたいているw
一定時間、それを続けると疲れてくるのか知らないけど
今度は左手をハンドル
右手は自分の後頭部をポンポンポンポン………
たまに右頬をパンパンパンパン………
左手でハンドルって上手く打てないんじゃあないの?と思うけど
上手く打ててないw
だから、お金を投入するスピードが早い早いw


そして、アツいリーチをハズした時
ハンドルを握っている手を離し
両手で両頬をパン!パン!パン!パン!………
ハズして悔しくて気合入れかなにか知らないけど1分くらいはパン!パン!パン!パン!………やっているw
アツいリーチをハズす度にやっているから近くで打っていると、僕は気になって集中できないw
かなりアツいリーチをハズした時なんか、いつも以上に思い切りたたいている


この人が打っている時は、こんな感じで
ジュース買いに自販機に行く時もパンパンやっている
自販機のボタンを押して商品を取り出す前もパンパンパンパン……
このせいで、何回かスグにジュースを買えなかった経験アリw



打ち終わって帰る時もパンパンしながら帰っていく
もうホントず〜っとパンパンやっている
しかも、かなり力を入れているようだ
隣の隣で打っていても音が聞こえますからねw
千奈美に僕は耳栓してるけど、バッチリ聞こえるww


今日も、その人は来ていた
僕の打っていたところから目の届く所で打っていた
見てたら
朝一から僕が帰る17時まで、ずっと上記のような行動していたw
ほとんど休みなし
たたきすぎて顔が赤くなっとりましたw
その人、たたき過ぎで顔が腫れていると思うんだけど元々あんな顔なのかな?


多分こんな人は、あんまり居ないよね
だから初めて見た人は笑っている事が多い
常連さんは、慣れてるからノーリアクションだけどw
僕もノーリアクションだけど気にはなる
その人、自分の顔はパンパンたたくけど台をガンガンたたいたりボタンをガシガシ押したりはしないからマシといえばマシなんだけど…


そんな変な人も
顔をたたかなくなる時もある
それは箱を、かなり積んでいる時だ
その時は同じ人?っていうくらい静かになるw
いままで2回くらい、その状態を見た事があるかな?
というワケで
その人は見た感じ、負けている事が多いですw