覗くな!

指差すな!
ジェスチャーするな!
話しかけるな!
台をたたくな!


こういう行動はヤメてくれとゆいたいw
おとなしく打っている人の方が多いけど
たまにウザい人がいる


集中したいのに、こんな行動されると気になるな
土曜日も僕の隣で打っていたオバサン
僕の打っている台の画面を見ながら指をさしてきたりした
自分の台じゃあなくて僕の台をですよ
また魚出た! よく出るねぇ これ当たるよ
みたいな事を言ってくるw
僕は、とりあえず無視してましたが
すると、そのうち僕の台がリーチになると…
魚群出て来いみたいなジェスチャーをしだしたw
そしたら魚群が出てきて大当たり
オバサンが得意そうな顔をしてたのに呆れたw
カンベンしてくれ


早く、どっか行かないかな…このオバサンと思っていたんだけど
中々、台移動をしない
ある時、僕の台にリーチがかかった
当然、隣のオバサン僕の台の画面を覗いたw
そこで魚群が出てきた
僕の台で魚群が出たと、ほぼ同時にオバサンの台にも魚群出た
しかし、自分の台にも魚群が出たのを見たのに僕の方を覗いてる
どゆこと?
そこまで人の台が気になるのかねぇ?
僕の方は大当たり、オバサンのはハズレ
するとオバサン
あー!これで4回連続で魚ハズした
と言いながら自分の打っている台の上皿をガンガン殴りだした
あんなに殴ると手が痛いだろうにw
この台、もう打たない方がいいかね?
と僕に聞いてきたので
僕は
そうですね
と優しく答えてあげたw
本心は
そんなもん知らねーよ! 
クソババァ!

という感じだったけど
早くどっか行ってほしかったのでねw
おかげでどっか行ってくれたw
しかし
暫くすると、また戻ってきた
オイ!!
と心の中で突っ込んだw


あまりにウザいので僕は、そこで休憩
休憩から帰ってくると居なくなっていた
こんな客はカンベンしてほしいよw


でも土曜日のは、まだマシな方かもしれないな
マリンリーチのジェスチャーするオバサンとかにも遭遇した事あるし
あれはキモかったなw
他にも
僕の打っている台のリーチがハズれると
僕の隣のオバサンが少し離れたオバサンにダメだったというようなサインを送っている事もあったw
そんな事してなんになるのよw
隣の隣の台から覗き込む人もいるし


気にしなければいいのかもしれないけど
気になるんだよな〜
メンタル面をもっと鍛えたいw


どっかに個室で打てるパチンコ屋ってないもんかねぇ…