白海おもろー

今日も朝からパチンコへ
最近、アニメを見てから打ちたくなったアクエリオンを打つ事にした
約1/300のミドルスペックのじゃあ
ヘタすると一度も当たらないまま終了という事になりかねないし
あんまり楽しめそうにないので甘デジ版の方を…
導入されてるお店はP-WORLDで調べると市内には1軒しかない
隣の市を合わせても3軒だけという寂しさ…
導入数が全国的に見ても少ないみたいだね


とりあえず市内唯一のお店に行き
朝一に並んでみたけど確保できず
だって2台しかないし…
このお店の他の台を打とうかな?とも思ったけど
いつものお店に行く事にした
わざわざ慣れないお店で打つ必要もないや
と思い、このお店を後にした


そしていつものお店に着いて
まずは白海を打つ事に
開始3回転目で大当たり
それが3連チャン、ちょっと物足りないけど
まぁいいか
と思った時短終了後1回転目で当たり引いた
先月、白海で86回大当たりを引いた日があるんだけど
それ以来、白海を打つと必ず1回は時短終了後1回転目で当たりを引く事がある
とりあえず
その時短終了後1回転目に当たったのは2連チャン
ほぼ5連チャンで1箱つるつるいっぱい
良かった〜
と思い打ち続けるけど回りが悪いようなのでヤメ
隣の台を打ってみた
う〜ん、これも回りが悪い感じ
20回ほど回してヤメ
次は先月86回の当たりを引いた台を打つ事にした
この台は、それなりに回ると思うんだけど…
と思い打つ
やっぱり、それなりに良いねw


と思った開始10回転目で大当たり
そこから、相変わらず連チャンはあまりしなかったものの
14回の当たりを引いた
ここまで、4連チャンが1回あったのみ
大きなハマリは無いものの、ちょっと寂しいな〜
とか思っていると
この台の本日15回目の当たりを引いた
そこから僕が白海打って過去最高の17連チャン
白海で初めてマリンちゃんとワリンちゃんが同時に出る大当たり画面見た(M55Wでは見た事ある)
白海にも、やっぱりあるんだね〜
17連チャンが終わった頃、お腹が減ったので休憩を取った


お腹も一杯にしたところで勝負再開
しかし
……当たらん
206回転目でようやく当たり引いた
ここまで100回転前後で当たり引いてたから、ちょっと長かったな
それが9連チャン
17連の後に9連
最近、連チャンしなかったから凄く嬉しかったw
しかし、その後は…
一進一退という展開
単発が頻発した
最高で6連続単発とかorz


それでも閉店間際まで打って
今日は81回の大当たり回数
計11箱
休憩を取った14時には6箱あった
それが22時過ぎで11箱って、かなりペースが落ちたのが分かるw
200回前後のハマりが4、5回あったのと単発が多かったのが原因だね
それでも
満足の結果ですけど


明日も同じ台を打ってみようかな?
どうしようかな〜