微妙だ

今日は朝からパチンコへ行ってたぬ吉くんを打ってみた
この前、結構良い感じだったのでね…


鳴きや拾いは、悪くはないけど凄く良いという程でもない
今日の序盤は、そこそこVに入賞するけど1R〜5Rばかり
12回V入賞して箱半分くらいしかない
ヒキ弱いな〜とか思っていると直撃当たりを引いた
そこから先は、直撃当たりがかなり出た
たぬ吉スロットになると3回に2回は当たるような感じ
プレミアのオール7も初めて見られた


しかし肝心の羽根当たりはあんまり引けなかったような…
時短100回スルーも2回あった
いままでスルーした事って一度も無かったと思うんだけどな
今日は2回体験した
悪い調整なのかな?と思ったけど
通常時はスグにV入賞する時も何度かあったし


良いとも悪いとも言えない微妙な感じだった
42回当たりを引いて、内8回が直撃当たり
6箱の約12000個を換金
結果だけ見ると、良い感じの台なのかな?
今日は
直撃当たりが良く出たのに救われたような気がするんだけど
まぁいいか
今度は日曜日に打ってみようかね