同窓会

同窓会じゃあないけど
毎年2回くらいは、小学校時代の男の同級生が集まる会がある
今日は、その会があった
去年は1回しかなくて皆と会うのは約一年ぶり
いつも声をかけているけど、来たのは初めてという人もいた
食玩でレアなフィギュアでも出たような感覚w


3年くらい前から、この会ではコンパニオンを呼ぶようになった
僕は、あんまり好きじゃあないけど
一応、毎年盛り上がるから仕方ないのかな?
僕が幹事やる事になったら、呼ばないようにしたいな


それにしても…
今日のコンパニオンは酷かったorz
あんまり好きじゃあないけど、いれば視界に入ってくる
そうなると一応、可愛いか可愛くないかくらいは見てしまう
今日のは、今まで呼んだ中で最悪だったw
なんていうのかな…
田舎臭くて、デブ専的な雰囲気のコンパニオンという感じww
5人居たのかな?
その5人全員が大きなお尻
僕は、顔よりもまず尻を見るから
僕的にはハッキリ言って見てて不快なコンパニオンだった
もう少しマシなところなかったのかねぇ?
萌え要素が1つも無かったww
一応、コンパニオン代も僕達が払っているんだから…
でも僕以外は、みんな一応喜んでいたみたいだから
まぁいいか


僕が幹事をする事になったら呼ばないつもりだけど
どうしても呼べと希望があったら
萌え要素満載のコンパニオンを呼ぶ事にしようw