不具合出た

一ヶ月前に発売したゲームなのに
amazonじゃあ半額で売っている、このゲーム
それは
まぁ…別にいいんだけど


今日3/26は待望の新曲のDLが解禁される日だった
『だった』というのは…
なにやら不具合が出て3/26にDLというのは出来なくなったみたい


これは、結構楽しみにしていて
3/26になった今日の0時に早速DLしてみた
新曲のDLはゲームを買った時に付いてきた特典のカードに書いてある数字を入力して行う
何度入力しても無効な番号ですと表示された
不良品つかまされたと思い
かなり凹んで、バンダイナムコに苦情のメールでも送ろうかと思っていたら、どうやら僕だけじゃあなかったみたいだね
公式HPにも不具合が発生しましたと書いてあった
ちょっと安心


気になるDL可能な日は…
明日3/27
今日も日付が変わったらスグにDLしてみよう
本当に出来るんだろうな?


本当は昨日3/25からDLはできたみたい
昨日もカードの番号によるDLは出来なかったけど
暫くの間、新曲が200マイクロソフトポイントでDL出来たらしいね
DLできた人はラッキーなのか?
とにかく早く聴いてみたいな