休止のハズが…

先週の日記に、しばらく休止なんて書いておいて
今日は朝から行ってきましたw


行ったお店は、いつものお店
開店3分くらい前に入り口へ行くと10人くらい並んでる
いつも、このお店並んでても2〜3人なのに
なんでだろ?
と思ったら、今日は新台入替の日だった
今なら春のワルツなんだろうけど
このお店に入るのは、まだ先だろうなw
というワケで入った台は、ギャラクシーエンジェルとアイドルコレクション
どちらも甘デジ


打てたら打ってみたかったけど
打てそうにないな
そして開店
新台は、真っ先に座られたので僕は倖田來未(甘デジ)を打つ事にした
先週同様、テンションが上がらん
10k投入したけど、当たる気もしないのでヤメ
帰ろうかと思ったけど
白海のマリンちゃんが僕を呼んでいたような気がしたのでw
白海を打ってみる事にした


3k投入で大当たり
その後も順調に当たりを重ねて7箱になった
このお店の白海に使っている箱は、ちょっと小さい約1800個の箱
それでも7箱なら結構あるね
時間見るとまだ18時くらいだから閉店まで、打ち続けたら10箱超えるかも?と思い10箱を目標に打つ事にした


ところが…
パッタリと止まったorz
その後、2箱飲ませたけど当たらずヤメ


それでも換金したら、それなりにプラス
マリンちゃんのおかげで
パチンコに対するテンションも少し上がったかな?


今度はいつ行こうかね…