L4U!おもしろいわ〜

日記の更新をしない時はゲームにハマっている時だ


というワケで今、遊んでいるゲームは
アイドルマスター ライブフォーユー
略してL4U!なのかな?


ゲームとしては、どうなの?
って感じのゲームだけど、僕には丁度良いw
歳とったせいかハードなゲームは疲れるww


前作が外見は甘い感じだけど中身は、中々ハードだったからねぇ
その辺はプレイする人にもよるだろうけど…


前作で1番好きな部分だったのはライブシーン
今作は
ほぼ、そのライブシーンだけのゲームだ
好きなアイドルに好きな曲を歌わせるという事が簡単に出来る
これはいいねw


いろんな組み合わせを試してみたけど
僕的には…
やっぱり
春香、千早、美希という組み合わせがバランス取れてるような気がするな〜
特典DVDでも主役の3人だね
美希の代わりに、やよいでも良いような感じだけど
どうしても3人組というとゲッターロボの3人をイメージしてしまうのでね…
そうなると、こんな感じでしょ?

さて…
今日は、どの曲を聴こうかね…