ラーメン屋にて…

今日、仕事の帰りにラーメンを食べにいった
あんまり肉とかは食べたくなかったので野菜ラーメンを注文
それにニンニクをトッピング
ニンニクくらいタダにして欲しいけど、この店は50円プラスだ


ラーメンとニンニクが運ばれてきた
あまりニンニクを入れると調子悪くなるんだけど運ばれてきたモノを全部入れた。ちょっと多いような気もしたけど、まぁいいか


やっぱりニンニク入れ過ぎたかな〜
とか思いながら、1/3ほど食べると…
灰色の文字の書かれたモノが麺に絡まっているのを見つけた
あれれ…
コレって、アレじゃね?


新聞紙だ!!


そこで僕はこう言った
オイ!オイ!
この店じゃあ客にこんなモン食べさせるのか!!
店長呼べ! 店長!!


なんてマンガみたいな事を言えるワケもなく
店員さんに
すいません、新聞紙みたいなのが入っているんですけど…
と聞いたら
スイマセンと言ってラーメンを下げて
スグに店長さんらしい人が出てきて謝りにきた


スグに代わりのを作るのでお待ちくださいと言われたので待った
出てきたものは野菜ラーメン
さっきのより野菜の量が多くなっている
謝罪のつもりなんだろうけど
こんなに食べたくないんだよな〜
さっきのを1/3ほど食べてるし…
ニンニクも持ってきた、これもさっきのより多いよ…
入れなきゃいいんだろうけど、折角持ってきたんだし全部入れた
僕のニンニク許容量を超えたなww


食べ終わってレジへ行く
しっかり、お金は取られた
タダにしてくれって感じだけどw
まぁいいか
店員さんも店長さんも
ず〜っと謝ってるし
なんか悪い事をしたような気分になったな


僕は、あんまり気にしなかったけど
こういうのは
騒ぐ人は騒ぐんだろうな
店側も相手が僕でよかったねw


ニンニク食べ過ぎて調子ワル〜