カーナビ設置完了

今日、カーナビを取り付けた
結構良い感じだね


車を受け取って
とりあえず見たのは地デジ
車屋から自宅までの約3kmしか見てないけど
今までのTVと違って走行中、あんまり画面は乱れない
全く乱れないという事はないけど、今までのTVと比べると格段の差だ


家に着いて
いろいろ設定をした
まずは画面の設定
僕の買ったモノは他のナビに比べて比較的自由にカスタマイズできる
こんなのは最初に設定したら、今後はあんまり変わらないだろうけどね…
タッチパネルって画面のスクロールがめんどい感じ
最近はタッチパネルが主流のようだけど、こういうのは寿命はどんなもんなのかねぇ?


Bluetoothの設定が、イマイチ上手くいかなかった
携帯をワイヤレスでつなぎたいからBluetoothにしたんだけど
対応してないとか表示されるし…
買う前にカロッツェリアのサイト見て確認したんだけどなぁ
何回かチャレンジしてもつながらず、ダメかな?
と思ったけど、なんとかつながった
何が原因だったか分からないけど、つながったから結果オーライだ


その後も、いろいろ設定をした
とりあえず東京に住む熊井友理奈を激推しのヲタ友達の自宅を登録w
NOTEで、そこまで行く事があるか分からないけど…
東京へ行く事になったら絶対世話になると思うw


こんな感じで設定をしてた
当然、走行しながらは難しいので停車してやってました
エンジンかけると近所迷惑だしガソリン勿体無いし地球にも優しくなさそうだしエンジンはかけずにね
暖房も効いてないから寒い寒い
外見ると雪降ってる
もっと、他にも設定したかったけど
今日はパスだ
早く暖かくならないかねぇ〜


ナビ買って懐も寒くなったw