OG外伝終了

去年末から、遊んでいたゲーム
スーパーロボット大戦OG外伝がようやく終了
最後の5話くらいは、戦闘の連続だったのが少し寂しかったけど
エンディングまで楽しめた
シナリオが少なかったけど外伝だしこんなもんかね?


終えた感想は
いろいろと次回作への伏線ができたねぇ…
とりあえず次回作へ期待する事は


負け犬アイビス


これでしょ
GBA版のOG2を終えた時は次回作で負け犬アイビス登場かな?
と思ったけど(エンディングでそれっぽい伏線があった)
2.5というストーリが出来たので、おあずけ〜
0G2や0G外伝のアイビスもいいんだけど
やっぱりアイビスは第2次αの中盤までの状態が好きw
今回の外伝のエンディングで、そうなりそうな伏線があった
今度こそ絶対に負け犬アイビス登場だろうな
これが次回作への一番の楽しみだ
でも
去年、OGS・OG外伝と出たから
今年中にOGの次回作が出るという事はないだろうな
早くて来年末といったところかな?