相性ってあるよね

同じ様な確率でも、どれだけ打っても当たらない機種や結構簡単に当たる機種ってあると思うんだけど気のせいかな?
僕は昔から西陣の台って当たりにくい様な気がする
まぁ
初めて打った時に当たらなかったから、良い印象がなく打たないというのもあるけどね…


僕が最近気になったのは
台の事より打つ曜日が良い時と悪い時があるみたい
去年の収支を見てみると…
負ける時は土曜日、日曜日が多いような感じだ
去年は、平日稼いだ分を土日で散財みたいな感じだった
というワケで今年は土日は、なるべく避けようと思ったのだが…


今日も打ちに行った
結果は、ちょっとだけど負け〜
こんなの気のせいだと思ったけど
やっぱり土日は避けた方がいいのかな?