明日は仕事始め

明日から仕事だ
出勤したら明後日休み
明日も休みにしろよ〜って感じ


今回の正月休みは最悪だったと言わざるを得ない
メロン記念日の年越しライブに参戦出来なかったのがねぇ…
確か、その情報を最初に知ったのは去年の9月下旬
その頃から、絶対行く!!と思っていたのに
こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりだ
この借りは、いつか返したいね


思えば去年の12月の上旬から食欲がなかったり腎臓辺りが痛かったりと体調が悪かったといえば悪かった
それが今回の事の前触れだったのかな?


現在の体調は、あんまり良くない
相変わらず口の中がおかしい
いつまでこの状態なのかな?
吉牛とか食べたいよ〜w
まぁ、そのうち回復するだろう…


こんな感じで最悪な正月休みだったけど
wiiが、タダといえばタダで入手できたのは救いか
友達は今年に入って2日間でwiiが3台買えるくらいパチンコで負けたらしい
この友達は今年も大きなマイナスになりそうだな…