今年最後かな?

今日はタイヤ交換をした後
OG2.5を進めようと思ったんだけど
明日買うゲームのお金を工面する為にパチンコ行った
下手すりゃゲーム買う金が無くなるんだが……


いつものお店へ
多分、これが今年最後のパチンコだろう
期待のゲームが出るから明日から暫くゲーム三昧かな?
晦日はカウントダウンライブに参戦だしね
パチンコ打つ暇が無いと思う


最後の締めくくりとして選んだ台は…
たぬ吉くん
久々に打ってみた
案外いい感じで4箱まで結構簡単に出た
4時間くらいだったかな?
ここら辺で僕の集中力が切れてヤメ
いつもの変おじを打つ事にした
箱半分くらい飲ませると大当たり
その後も順調に当たって2箱くらい出た
そこでヤメ
なんとか、明日買うゲームの資金が出来たw


帰りに本屋へ行くと
平野綾が表紙のPSPの雑誌があったので購入w
あとは…
ハルヒのカレンダーが付録の少年エースも購入
なんだかな〜