スパロボOG外伝

明後日発売のこのゲーム

スーパーロボット大戦OG外伝(限定版)

スーパーロボット大戦OG外伝(限定版)

早くも購入した人がいるみたいで
ネタバレがいろいろ出てきてる・・・

これ見るとMXで主人公だったヒューゴが出てる
別にヒューゴには特別なアレはないけど
パートナーのアクアは好きなキャラだった
CVが白鳥由里なのが萌えるのだw


外伝には本格的に参戦しないようだけど次回作が楽しみ
まだ外伝を遊んでもないのに次回作とは、ちと気が早いかw


今年はPS2で2作もスパロボが出たのか・・・
こんなのは珍しいね
去年出なかった分、今年出たのかな?
来年は、どうなるのかね


個人的なアレだけど
とりあえず版権スパロボは別に出さなくてもいいかな?
OGの話を進めて欲しいなぁ
OGでも負け犬アイビスが見たいww