玉砕!

今日は、日曜日なので朝からパチンコ行ったのですが・・・
久々に大負けと言える内容だったorz
おかげで今月パチンコでコツコツ貯めていた大晦日メロン記念日年越しライブの遠征費が無くなったぁ
それでも今月は、まだちょっとプラスですけど


まず
いつものお店でいつもの変おじを打った
普段なら当たるだろうというような激熱リーチを覚えているだけで6回はハズした
ようやく当たりを引けても連チャンせず単発ばかり…
さすがに心が折れて退散
店を変えた


今度は久々に黒ひげを打ってみた
開始30回転くらいで大当たり
バトルは1人目に勝利して終了・・・・・・
その出玉を全て飲ませた辺りで再び大当たり
ちなみに、この当たりを引くまでにどっか〜ん!を2回ハズした、当たったのは3回目のどっか〜ん!
案外ハズすモノだけど、さすがに3回も出りゃ当たるだろう・・・と見てた
連チャンしてくれ〜と思ってたけど今度は1人も倒せず終了orz
コレ確か80%の継続率だったよな?
出玉を飲ませてヤメ
また店を変えた・・・


本日3軒目のお店で打ったのはマジンガーZグレートマジンガーのハネデジ版
見た感じヘソの釘が開いている感じの台を打ってみた
20回くらいまわしたところで大当たり
大当たり終了後3回転目で大決戦モード終了・・・
それでも時短中に引き戻したり
時短終了後にスグ当たりを引いたりでなんとか1箱つるつるいっぱい
台の上部にある大当たりのカウントを見ると10回
その内、大決戦モード中に当たりを引いたのは2回
コレ確か1/13の転落抽選だよな?
今日打った感じは、10/13で転落という感じだw
結局、最後には出玉を全て飲まれて追い銭するも当たらずヤメ


ダメな日は何を打ってもダメなんだなぁ・・・
明日以降は今日ハズレまくった分、当たって欲しいぜぇ