今日は休み

休みというのは、仕事の事じゃあなくてパチンコの事w
今日は行きませんでした
明日、朝一から打つ予定なので今日は体を休めたいw


明日はいつものお店に行く予定だけど
とりあえず、P-WORLDでいろいろ近所のお店を調べた
すると
僕がいつも行くZ店は11日に新台入替のようだ
アクエリオンが導入されるみたい


それは別にいいんだけど
新台が入るという事は・・・
いまある台が撤去される
アクエリオンだから、数もそれなりに入るだろうな
そうなると・・・
あんま誰も打ってない新レレレが撤去される可能性大
先週も新台入替があって、その時に撤去されるかな?
と思っていたけど
その時は冬ソナが撤去された
冬ソナの方がレレレより人気があったようなんだけど・・・
う〜ん
今回は、さすがに撤去されるんじゃあないかな〜


ちょっと打ってみよ〜とか思った矢先に撤去されたら悲しいな