変なおじさん楽しいんだけど

かーなり、この台たのしいなw
今日は朝一から、打ちにいった
初当たりは約180回転目
もう少し早く当たって欲しかったけど、まぁいいか
その後、いろいろあって約20回大当たりした頃は・・・
1箱つるつるいっぱいくらいとか・・・


伸びない
そんなにハマる事はないんだけど飲まれて、その分出ての繰り返し
連チャンも3連が最高
初打ちの時は、もっと連チャンするイメージだったんだけどな
こんな煮え切らない展開が続いていた頃に職場の先輩が、このお店にパチンコしに来た
すぐに帰りましたが
この人が来ると、何故かいつも大体良い展開になっていくので
それを期待したw
すると・・・
間もなくホントに良い展開になっていった
一気に3箱出た(全部で4箱)
凄い、明日はこの人にお礼を言おうw


煮え切らない展開を抜け出して、ちょっとラクになったので店内ブラブラ
そしたら、高校時代のクラスメイトがスロットしてた
彼と会うのは卒業して以来だから・・・
かーなり久しぶりだ
僕と同い年のハズなんだけど・・・・
頭が・・・薄い・・・
彼、昔はプレイボーイ的な男だったのだが
かつてのプレイボーイも今じゃあ・・・
とか思いながら、少し話をしたw


しばらくしてパチンコ再開
時短後100回転・・・・当たらん・・・
200回転・・・・当たらん・・・・・・・
300回転・・・・・・当たらん・・・・
250回転辺りからスーパーリーチすらかからず
そして時短終了後から約400回転になろうかというところの最後の大当たり後439回転目で、ようやく大当たり
この台の大当たり確率は1/88.8だから約5倍ハマリorz
それが3連チャン
その出球を飲ませたところで心が折れてヤメ
まいったぜ・・・


まさか、こんな事になろうとは
4箱になった時は、もっと出ると思ったんだけどなぁ・・・
でも、とりあえず勝ったから
まぁいいか


今のところ、今度は火曜日が仕事休みだから朝一から打ちに行ってみようかな?
ホント面白い台だな〜