仕事が済んだら仕事だぜ

この言葉、仕事人のポスターに書いてあるねw


僕は本日、仕事でした。
会社から帰ってくると郵便局から不在届け?
名称忘れたけど誰も居ない時に荷物が届いていたみたい
郵便局が置いていった紙を見ると
どうやら注文していたフィギュアのようだw


というワケで受け取りに行った。
代引きのお金を払って終了


のハズが・・・
その郵便局の3軒くらい隣がいつも僕が行くパチンコ屋のZ店、
折角ここまで来たんだから
明日の下見もかねて、ちょっと覗いて帰るか・・・
と思いZ店へ
今日は打つつもり無かったんだけどなぁ・・・


ネオエキサイトジャックが1台空いていたので打ってみる事にした
明日はこれを打つつもりなのでね


全然まわらないんですけど・・・
1kで14回くらい?
とにかく酷いので、明日はこの台は打たない方が良いなと思いヤメようと思っていると大当たり
それが5連チャンして時短終了後に即ヤメ
今日は打つつもり無かったし・・・
母親もご飯用意しておくと言っていたし早く帰らねば


ちょうど、そんな頃に友達がZ店に来た
今日は、いろんなパチンコ屋へ行ってマイナスみたい
友達と交代して終了
あれからどうなったのだろう・・・


とりあえず僕は、フィギュア代くらい稼げて良かったw
でも木曜日はこれくらい負けたから、2日でチャラというところか・・・


明日はネオエキサイトジャックを打つつもりだけど全台こんな感じなのかねぇ