オッパッピー

コレ最近、流行ってるらしいね
3日前くらいまで知らなかった
友人等に聞くと、みんな「そんなの関係ねぇ」と連呼する
見た事のない僕には意味不明なんだが・・・


結構、TVに出てるというけど見た事ない
エンタの神様も最近見てないし・・・
ダンディ坂野の全盛時より人気ありそう?と友人に聞くと
ん〜
どうかな?ダンディの方が人気あったかな?と答えた

ふ〜ん
じゃあ、知らなくてもいいや(笑)


そんなオッパッピーを、なぜ知ったかというと
24時間テレビで何やらやらかしたというのをネットで見たから
YouTube等でその映像を見た・・・
その時は何が面白いのか分からなかった
ただ、熱湯コマーシャルの歴史が・・・(ry
と思った


とりあえず、ちゃんとした芸が見たいなと思ってたところ、昨日のエンタの神様に出てたので見る・・・


感想は
今年いっぱいの芸人だろうな
という感じ


でも、ちょっと面白かったな