今日買ったモノ

仕事が終わった後、知り合いの店に行き
[rakuten:ubook:10238130:detail]
コレを買いました。
今回は主題歌が歌付で流れるらしい
ダンバインとぶ、や、ターンエーターンがゲーム中に聴けるのは楽しそうだ
とりあえずPLAY
1話終了させてヤメ
知らない機体じゃあテンションも上がらね〜
それよりハルヒを見たいのが一番の理由かw
さて・・・
前作のACE2じゃあビルバインばかり使用してたけど今回はどうなるかね?
とりあえずビルバインは僕の中じゃあ一番好きなロボットだから、今回もビルバインの使用頻度は多くなるだろう
次点でターンAガンダムかダブルエックスだろうな
そういえばジャスティスガンダムも使用可能なのか・・・


ゲームを買ったついでに涼宮ハルヒのゲームも予約

もちろん超限定版を予約
amazonとかで予約してもよかったけど、知り合いのお店も儲けさせてあげないとねw


PSP版予約するの忘れたぁ
まぁいいか・・・