キャストオフ

家に届いた日に箱に戻したワケですが
今日、再び箱から出してみた
やっぱり大きいな〜
同じフィギュアを買った人のブログ等を見ると、殆どの人がキャストオフしてるね
というワケで僕もやってみた・・・
キャストオフとはフィギュアの服などを外す事らしい
語源は仮面ライダーカブトからなのかな?
まぁ
そんな事は、どうでもいいや
というワケでキャストオフ開始・・・
買った人のブログ等を参考にした


それ見ると、上の部分は
制服の裏側とブラの端っこが接着剤で付いているからドライバー等で根気よく剥がしましょうとあったので、根気よくやってみたw
・・・結構、付いてるな
・・・・・・肌の部分にはキズをつけないように、そ〜っと
・・・・・・・・・なんとか左側が取れた
・・・・・・・・・・・・同じ様に右側も
・・・・・・・・・・・・・・・右側も取れたよ
剥がす作業をしてる時に、僕は何をやってるんだろ(笑)?とか思いながらやってた


次は下の部分
このタマ姉フィギュアは画期的らしくて外す、ではなく脱がす仕様らしい
パンツは軟らかい素材なので確かに脱がすという感覚だね
・・・結構難しいな
・・・・・・フトモモ大きい
・・・・・・・・・パンツが裏返った! 軟らか素材ってすごいなw
・・・・・・・・・・・・足を少しひろげて・・っと
なんとか脱がす事ができた
ナニやってんだ僕わ。。。
書いてて恥ずかしくなってきたよw


脱がしたモノをジ・Oに着せてみる

なんか誇らしげに見えるのは気のせいかw
奥にいるクスハが白い目でこちらを見ているような・・・


キャストオフした後のタマ姉は、ほぼスッポンポン
この状態はあんまりすきじゃあないな
というワケで元に戻す
・・・・・・上は簡単に元に戻ったけど、下は結構苦労した
パンツの紐の部分が伸びたような感じ
伸びたといっても、少しだけですけどね
脱がさない方が良かったかな?脱がしたら脱がしたままにしておくのが良いみたい
殆どの人は脱がして飾っておくのかな?
画像をクリックするとキャストオフ後のタマ姉を見られると思う。


元に戻したタマ姉を見る
僕は、やっぱり普通の状態の方が好きだな