魔が差したよ・・・

タマ姉たまんねえ
なんて、言いたくは無い(笑)
こんなの買ってしまった・・・↓↓
[rakuten:pricebuster:10002128:detail]



通販で買ってるんだから確信犯かもしれませんけどねw
とにかく、つい買ってしまった
いままで、ガチャガチャや食玩はたまに買ってたけどこんなの買ったのは初だ


とりあえず、家にあるプラモデル等と記念撮影

1/5というだけあって、デカいぜタマ姉・・・
1/144のジ・Oの倍以上あるね


キャストオフ?
そんなのするより、このままの方がカワイイでしょ
記念撮影の後は箱にしまいましたw
飾らないなんて何の為に買ったのか不明・・・


あ〜あ
パソコン買おうかなとか考えてるのに・・・
こんなエロフィギュア買ってどうすんだろ
まぁ、買っちゃったモノはしょうがないww


でも
この手のフィギュア結構いいカモ
まだ買うかもしんないな〜♪

飾れる場所を作らねば。。。