仮面ライダー

今日は、約1ヶ月ぶりにパチンコに行った。
行ったお店は、先月末にグランドオープンしたY店
やっぱり新しいお店はキレイだな〜
仮面ライダー2を打つ・・・・


京楽の台という事と
とりあえずミドルスペックよりも当たりやすい確立でバトル物というくらいしか知らない
回りはどうかな〜?なんて思う間もなく開始3回転目にライダーチャンス
京楽の台に必ず?ある3種のリーチから1つを選ぶアレ
今回は4種類から選ぶんだね
1番信頼度の高いリーチが選択され見事大当たり
それが3連
もう少し伸びて欲しかったよな〜


それを全て飲ませて追い銭4kで擬似連3回から大当たり
この台、京楽の台だけど今までの京楽の台より擬似連出なくね?
気のせいかな
出まくって外しまくるよりは、出ないで外れた方がいいかな?
だから多分、今までの京楽の台より擬似連の信頼度は上がっているんじゃあないかな?
当たればなんでもいいですけどねw
しかし1度も怪人に勝てず終わりorz
弱いよライダー・・・・


あんまり面白くないから、この出玉飲ませたら帰ろうと思っていると
3分以内に1でリーチをかけるんだと特訓モード(だったかな?)になった
いわゆるミッションモードだね
こんなのかかるワケないと思ってけど残り1分で1のリーチかかった!
特訓成功して大当たり
その後8連チャン
4箱になる
2箱飲ませたけど当たらないのでヤメ


仮面ライダー2の感想は
とりあえず勝つには勝ったけど
全体的にイマイチな台かなぁ・・・・
1度当たれば面白いけどね


仮面ライダーの感想とは違うけど
今日打ったお店のドル箱がちょっと気になった
浅くて底が内側に反っているから玉を抜くと玉が跳ね返って何個かこぼれる
僕も僕の隣の人もこぼれてた
微々たるものですけど、塵も積もればなんとやらで、こうやって利益を上げてるのかも?なんて思ってしまったw
考え過ぎだろうな
気をつければ大丈夫だしね