OGS長げ〜

毎日プレイしてますOGS
現在OG2の40話までクリア
長く遊べるのは嬉しいけど長いわぁ〜
OG2も残り10話くらいかな?
その後はOG2.5か・・・


37話の武神装攻ダイゼンガーの話は楽しかったなw
ゼンガーみたいな人が友達だと疲れそうだ・・・


現在トップエースはクスハ
今回は、あんま使ってないのにトップエースになってる
次はレオナ、LVは低いんだけど最初の分岐で彼女がいるルートを通った時に稼いだ撃墜数が生きているみたい
3番手はラミア、彼女もあんまり使ってないんだけどな・・・
ラミアはGBA版じゃあ、あんまり魅力を感じなかったけど今回は何故か凄く好きになった


こんな感じでプレイしとります