久々に・・・

最近はゲームがしたかったり
何故かパチンコに対するテンションも上がらず行ってませんでしたが
今日は2007/7/7という7が3つ並ぶ日なので行ってみたww


ホールへ行く前に歯に被せてあるモノが取れてしまったので、大嫌いな歯医者へ
被せるだけかと思ったら虫歯になってた為、ちょっとだけ歯を削られた
歯の治療をした後に、いつものZ店へGO!
いつものたぬ吉を打とうと思ったら先客

この台の最高大当たりの記録が更新されてる
僕の出した記録が破られた
まぁ別に気になりませんけど
とか思いながら別のたぬ吉を打つ
3k使って2Rが1回当たっただけ
鳴きはまぁまぁだけど拾いワル〜
というワケで白海を打つ
最初の台は1kで18回まわった
もう少し良い台があるんじゃない?というワケで台移動
開始3回転目に、ワリンチャンスダブルよ〜
でもハズレorz
さっきの台より回り悪いから、また移動しようかと思った14回転目に・・・
?Fでノーマルリーチハズレかと思ったらギュンギュンと走って大当たり
その後4連
良かったとおもったけど時短で玉を補充しなきゃいけないってどういう事!?
時短中に玉が減るのは珍しくないけど
この台かなり酷くて1R分くらいは時短中に無くなったんじゃあなかろうか・・・
閉め過ぎですわ!
やっぱり移動しようかと思ったら大当たり
2連⇒単発⇒単発と続く・・・
時短終了後にスグ当たるのは良いけど連チャンしない
時短中に玉も減るしで今日はヤメ


結局、歯の治療代くらいのプラス
う〜ん
テンションが上がらん
まぁ、そのうちまた毎日のように行くようになるだろうww