やっぱり、たぬ吉くん

昨日は仕事帰りに、いつもたぬ吉くんを打っているZ店へ・・・
このお店には先週の水曜日に行ったきりだから5日ぶりか
な〜んかスゴク白海が打ちたくなり、ここへ来た
たぬ吉くんは打つつもりはなかったけど、とりあえずいつも打つ台の最近の大当たり回数を見てみた
打っている人が居て現在の大当たり回数は52回
前日の日曜日は108回、土曜日は110回
同僚の話だと金曜日は98回、木曜日は72回だったらしい
水曜日は僕が91回当たったから・・・
相変わらず調子の良い台なんだな〜


ちょっと打ってみたかったけど仕方がない
それに白海を打ちたかったしねw
というワケで白海を打つ
最初の台回らない〜
1kで台移動
次も回らない〜
1kで台移動
これも回らん
1.5kで台移動
4台目の台も回らない〜〜
ホントにこの店、たぬ吉以外はクソだぜw
とか思いながら打ってると大当たり
あまり連チャンはしなかったものの時短後スグに当たったりして1箱つるつるいっぱいまで増えた
この調子でドンドン増えると良いねと思いながら打つけど回らない台はやっぱりダメだね
結局全て飲まれるとかorz
白海のマリンちゃんは困っている時は助けてくれるけど、余裕がある時はウンともスンとも言わないやw
そんな事を思いながら白海をヤメていつものたぬ吉くんを見にいった
大当たり回数54回で空き台になってる
とりあえず打ってみた・・・
やっぱり、この台は鳴きが良いな〜
先週、このお店以外に使えそうなたぬ吉くんがないか探したけど
どのお店もヒドい状況だったなぁorz


途中、直撃当たりが3連チャンしたりして
19時頃から打ち始めて21時には大当たり回数が80回になっていた
やっぱりいいね、この台は
15Rが4連チャンすると音楽が変わるらしいけど今回も聞けず
まだ3連チャン以上はした事ない
今回は聞けるかな?と思ったけど直撃3連の後はアッサリ1R時短無しを引いた
やっぱり難しいな〜
でも、その後スグに15R羽根当たりを引いた
遅いよ・・・
まぁいいか
今後も15Rを4連という目標がある限り楽しめそうだ


閉店時間が近づいてきたのでヤメ
今日も行きたかったけど明日新台入替の為、本日休業
たぬ吉くんは生き残ってるかな?
生き残ってても調整されたりしてるだろうか・・・・