仕事帰りのパチ

今日は仕事帰りにパチンコ行った
仕事帰りに行くのは久しぶり
行ったホールはたぬ吉くんだけは市内で一番と思うMH
仕事帰りとは言っても会社とは逆方向ですが・・・


店内に入るとガラガラ
目当ては2台しかないたぬ吉くん
多分打てるだろうと思いたぬ吉くんの所へ行くと・・・
汚らしいオヤジが1人で2台占領してた
いくら店内がガラガラだからって、こんな事が許されるのか
店員さんに言おうかと思ったけどトラブルは御免なので他の台を打つ事にした
スー海SAEを打つ・・・
まわりが悪いから2kでヤメ
たぬ吉くんと同じような勢いの釘調整してくださいよ〜
スー海SAEをヤメてたぬ吉くんの所を見に行くとオヤジ居ない
すかさず台確保・・・
まずは昨日出てる方の台を打つ
あんま鳴かないな〜
0.5kでヤメて隣のたぬ吉を打つ
こっちは倍くらい鳴く
1k投入した所で時短付きの5R当たり引いた
そこから約2時間で約20回当たり約6000個を換金
毎回こんな調子なら残業するより割が良いな〜ww