余震が続く・・・

石川県では昨日の地震の余震が続いてる
とは言うものの僕の住んでいる地域では体に感じる程の揺れは今朝、出勤しようと思った頃に感じたくらいで、それ以外は感じませんが・・・
不意に揺れるのって気持ち悪い
もう地震なんか体験したくないね
でもニュース見てたら3日以内にマグニチュード5以上の地震が来る可能性が70%くらいあるらしい
そんなの来ないで欲しいよホント・・・


昨日は午前中に愛車のタイヤ交換をしようと思っていたのだけど、天気が悪く寒かったのでしなかった
しなくて良かったよ
ジャッキアップ中にアノ揺れが来てたらと思うとゾッとした
それでも午後からは天気も良くなり暖かくなったのでタイヤ交換
やっぱりシルビアより楽チンだね♪