つい打ってしまうね

金沢にちょっと用があったので久々に電車で金沢へ行った
久々に来たら金沢駅も周辺も大分変わったねぇ


用事を済ませると少し時間が出来たので金沢駅近くのパチンコ屋へ・・・
ちょっとだけ〜
のつもりで店内へ・・・
県内一の大きさのホールというだけあって広いわ〜
とりあえず羽根セブンを打つ
鳴きはどうかな〜?なんて考える間もなく最初に始動口に入った玉でリーチがかかったハイパーセブンフラッシュも出た
当たるかも・・・
と思っていると大当たりウルトラバトルボーナスGET
そこから10連チャン
あ〜良かった、ちょっと寄ってみて良かったw
しかし、今日打った台10回の大当たり中、2回が直撃当たり
あとの8回は羽根当たりだったけどポケットを経由してV入賞したのは1回だけ、あとの7回はイレギュラー入賞
これだけポケットに入らなかったセブンは初めてだ
良い台だったのか・・・、悪い台だったのか・・・・
もっと打ってみたかったけど帰る時間もあるから即ヤメした


日曜日もスグに当たりを引けたし
これじゃあ禁パチも難しいなw
毎回こんな調子なら良いけど・・・・