本当はヤメたい・・・

知り合いの某ヲタさんは、好きな人にタバコはイクナイと言われてからずっと禁煙しているらしい僕も好きな人にパチンコはヤメなさいと言われたら禁パチできるかな?


今日も行くつもりはなかったw
仕事が終わって帰宅したけど、な〜んかウズウズしたから、ちょっとだけ〜と思い家から近いホールへ行った
一昨日打ってみて結構おもしろかったキャッツアイを打つ
ハイ負けました
ちょっとだけのつもりが熱くなってしまい店変更
そこで今度はハネ北斗を打ってみた・・・
また負けた〜
ちょっとだけのつもりが・・・
かなり負けて財布も軽くなったorz


1kで3箱くらい出ればチャラなんだけどな〜
というワケで最後の1kで羽根セブンを打つ
この時の僕の考えはこんな感じ
1kでV入賞して、とりあえずセブンボーナス引いて、その後のモロボシチャンスでV入賞して10連チャンくらいしたらチャラだね・・・
すごく都合の良い事を考えてたw


打ち始める・・・
1kでV入賞⇒セブンボーナス⇒モロボシチャンスでV入賞⇒10連チャン


・・・なんか思った通りの展開になったw
連チャンが終わったところで22時過ぎだったのでヤメ
換金したらプラマイ0
チャラでした
でも、コンビニ等で買ったら300円くらいのお菓子を貰ったから、その分だけプラスか・・・


羽根セブンはこういう事があるから面白いね