アイドルマスター

特に書くこともないので今日も書く
多分、僕のゲームを進めるペースは遅いね
昨日は美希達のプロデュース終了まで残り10週でヤメ


とりあえずランクAにはなれたものの・・・
ランクSはムリっぽいorz
多分、獲得ファン数が150万人でランクSなんだろうけど
ランクSになるには合格しなきゃいけないオーディションがある感じ
それを受けるにはイメージレベルが13ないといけない
現在のレベルは9
今回は、な〜んか全然上がらないんですけど・・・
2回目のプレイ時は合格したけどファン数が足りなかった
今回はファン数は条件満たしそうだけどLVが足りない
レッスンすれば上がるかもしれないけど、そうするとファン数が・・・
あ〜あ、今回もランクSはお預けだね
オーディション合格でもLVが上がるハズなんだけどなぁ・・・
オーディション設定がオフラインだと上がらないのかな?
そう思ってオンラインに変更して受けて合格しても上がらない
やっぱりレッスンしなきゃいけないのかねぇ?


それはともかく
オンラインのオーディションで勝つとうれしいよね
特に履歴が全部1stの人や自分よりランクが上の人に勝った時とか
昨日もランクSで履歴が全部1stの人がエントリーしているオーディションを受けた(合格するのは1人だけのオーディション)
同点だとランクが下の人が合格なのかな?
それを期待しつつも、多分負けるだろうな〜と思っていたら
勝てました
僕が30点でランクSの人が28点
かなり嬉しかったな〜w
オーディションの後の歌が終わった後に一旦ヤメて
総合ランキングで僕と対戦した人のビデオを探して見た
・・・・・・・・・・・・僕の負けだよ
ランクSの人は3人ユニットだから豪華に見えるのかもしれないけど、完成度が僕より完全に上だ
僕が審査員ならランクSの人を推したねw
でも勝ちは勝ちだからいいですけど・・・


僕も早く3人ユニットを組んでみたいな〜