1週間前

XBOX360アイドルマスターの発売まで1週間になった

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

早く遊びたいな〜
最近まで、あんまり注目してなかったんだけどねぇ・・・


スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

本当は1/25発売だった↑このゲームが発売未定になったので、尚更欲しくなった。しかしコレ見ると2/28発売になってるねぇ・・・ 
確かDS版のロボット大戦が3/1発売だったから
2/28には出ないんじゃあないの〜
出るなら出るでうれしいけど多分出ないだろう・・・


アイドルマスターはアイドルのプロデュースをするゲーム
アーケード版は未体験
ゲーム雑誌等を見ると結構おもしろそうな感じ
設置してあるゲーセンまで遊びに行ってもいいけど、ちょっと遠い
というワケで昨日は携帯アプリをDLした
多分、アーケード版やXBOX360版とは全然違うだろうけど雰囲気は伝わった
早くXBOX360で遊びたい〜


プレイヤーは11人のアイドル候補から1人を選んでプロデュースしていくみたいだけど、最初は誰を選ぼうかな・・・
購入する人はXBOX360版で追加された新キャラの星井美希で始める人が多そうだ
このキャラはモー娘。加入時の後藤真希がモデルという雰囲気だね
とりあえずアイマスのHPで全キャラのプロフィールやデモ画面みたいなのを見てみたけど、誰で始めるか迷うぜww
でも正直、星井美希以外のキャラは顔と名前がまだ一致してないから
とりあえず最初は星井美希で始めるんだろうな〜
まぁ
とにかく早く発売日にならないかねぇ




昨日はXBOX360のHDDが壊れた?ワケですが
それで新しいHDDを買おうかと思ったけどヤメた
次に同じ様な事が起こったら買う事にした
その代わりにメモリーユニットを買ってきた、今後はゲームのデータはこれに保存しとこう・・・


それにしても昨日は凹んだけど
今は立ち直ってる
僕って少〜しMなのでね(笑)
軽〜い逆境なら楽しかったりする
でももう昨日みたいな体験はしたくない