XBOX360

最近はXBOX360で遊んでる
面白いと思うんだけど、まわりに持っている人はいない・・・
コードレスのコントローラーって便利だなぁ、ケーブルが無いだけでこんなにも快適になるとは思わなかったw
コントローラーから本体の電源をON・OFFできるのも良いよね
コレは相当便利な機能だと思う
PSとボタンの配置が逆だったりするけど、慣れれば特に問題もない
次の機種が出る時は、ゲームを入れ替える手間も省いて欲しいな
ハードディスクにインストールする方法はちょっと問題もありそうだから、CDチェンジャーみたいに何枚も入れられればソフトを交換する手間も省けると思いませんか?
そしたら全然、動かなくてイイからラクだろうな〜



最近はブルードラゴンやらカルドセプトサーガで遊んでいて、1ヶ月くらいDOAX2を遊んでなかった
買う前はヤル気マンマンだったのですけどね
別に焦らなくてもいつでも遊べるしね・・・
久しぶりに起動すると更新しないといけなくなっていた
更新前と比べると・・・
ジェットスキーで(ゲーム内の)お金が稼ぎやすくなってるみたい
その代わりポーカーで勝ちにくくなっているような気がする
他にもいろいろ変更点がありそうだ
あとは、水着を実際のお金を払って購入できるショップがOPENしてた
1人のキャラが水着をコンプリートするのに3400円必要なのかな?
このゲームのキャラは9人
という事は、3400×9=30600円
それだけあれば簡単にフルコンプできるみたい
う〜ん、ちょっと勿体無いような気もするなぁ・・・
このゲームは水着を集めるのが楽しいと思うんだけど、簡単に集めたら面白くないような・・・
でも、1回くらいは利用してみてもいいカモw


最新ゲームのデモや体験版がDLできるけど
最近は毎日、アイドルマスターのデモを見てる
以前も書いたが、歌ってるとこしかないけどディモールト良い
相変わらず、どんなゲームかはよくわからないけど
早く発売日にならないかねぇ
確か発売記念イベントみたいなのがあるらしい、関東在住だったなら間違いなく行くだろうなw
アイマスのCDってあるの?
あるなら買ってこようかな・・・・