スゴク悔しいー!!

今日は仕事帰りにパチンコ行った
セブンを打ちたかったけど設置してあるホールは、ちょっと遠いのでセブンのあるホールより近いT店でチェッカーズ打った
チェッカーズも打ちたかったし・・・
特に良い事もなくマイナス9k
ダメだと思ったのでセブンのあるホールへ
先日行ったR店、この前はもう少し打てばよかったかな〜?と少し後悔していたので同じ台を打った
5k使った時点で1Rが2回、7Rが1回
ダメかな?と思ってるとシングルボーナス当たった。それがウルトラボーナスに昇格
その後はバトルが終わってもスグにウルトラボーナス当たったりして凄く順調に伸びていった
しかし残念な事に閉店時間が迫ってる
22:20頃にエレキングに負けてバトル終了したのでヤメた
約9000個の出玉
3時間くらいでこれだけ出たから朝から打ってたらスゴかったな・・・
仕事があるから朝からはムリだったけど初めにチェッカーズを打ちに行ったのが失敗だったな


う〜ん
やっぱり羽根セブンはクセになりそうだw
モロボシチャンスで引き戻したときが嬉しいな