いろいろ打ってる

ホントは同じ台をず〜っと打っていたほうがいいのでしょうけど、最近は中々そういう事ができない今日もいろいろ打ってますた。
今日は免許の更新に行って、その帰りにパチンコ行った
千奈美にゴールド免許になりましたw


チェッカーズが打ちたかったので、市内で設置してあるT店へGO!
特に良い所もなくストレートに12k負けorz
回りも悪いしヤメてMHへGO!
スー海SAEでマイナスを半分くらいにはしたけど最終的に-10k
そのまま帰るのも悔しいので
今度はあんまり行った事のないR店へGO!
このお店にはチェッカーズもSAEも導入されてるみたいだし・・・
まずチェッカーズを打つ
3kで当たり、しかし青図柄なので時短は16回
千奈美に赤図柄は時短96回、どちらも大当たり終了後4回転が確変
確変込で20回転では当たりを引けず通常に戻る
しかし20回くらい回すと再び大当たり青ですが・・・
20回の時短では引き戻せなかったけど、また20回くらいで大当たり今度は赤図柄しかし4回転の確変で青図柄を引いて2連チャンであっさり終了
その後も20回くらい回して青当たり
伸びそうで伸びない!
その後は100回くらいで赤当たり
そこから4連チャン!この時点で今日の収支は少〜しプラスくらい
台の調子もイイみたいだから続行
しかしパッタリ止まった
熱い演出をハズすハズす さすが京楽の台だねw
適当なところで換金すると今日のマイナスが3kになってた
もう少しでプラスだ!と思い得意?のスー海SAEを打つ
しかし更に4kのマイナスを増やしてしまった
当たる気しね〜、やっぱりMHじゃあないとダメだぁ〜


SAEやめて店内ブラブラしてると羽根物ウルトラセブンがある
以前、他の店で打ったとき1kで3回しか羽根が開かなかったから敬遠していたけど、その後pikkamさんにちょっとしたアドバイスを貰っていたので、それを信じて良さげな台を確保
羽根物セブンの事あんまり知らないけど打ってみた
14R、7R、1R当たりがあり、バトルに勝てば当たりが続くというくらいの知識しかない
今日も1kで3回しか羽根が開かなかった、しかも1個も入らずorz
これは僕がヘタなんだと思う
悔しいので、もうちょっとだけと思い1k投入すると・・・・・
羽根が開いて玉が2個入っていった
その内の1つがセブンの役モノのお腹に入っていった
これVに入るんじゃね?
と思ってたら・・・・ 入っていった!
ヤッタ! 当たり


ウルトラバトルボーナス当たれ〜と思ったけど残念1R
出玉飲ませて帰ろ〜と思っていると
羽根が開いて玉が入って、またしてもセブンのお腹に!
今度はセブンボーナスが当たった、7Rが当たったのは分かるけど台の上の方に貼ってある説明みるとウルトラバトルボーナスになる可能性もアリと書いてある。何の事かは分からないけどとりあえず打つ
7R終了後に7回の時短になったここでVに入ればいいのカナ〜と思い打つと、またまたセブンのお腹に玉が!またまたVに入った!ウルトラバトルボーナスに突入した
ヤッタネ!
たくさん続けよ〜と思ったけどいきなりイカルス星人に負けた
やっぱ甘くないな〜、しかしアンヌが出てきてセブン復活!
その後は7Rが当たって
1回くらい14R当たらないかねぇと思ってたら普通のデジパチのようなリーチがかかった
揃ったら14Rカナ?と考えてたら7が揃って14R大当たり!
当たりを消化後トイレへ行った、長丁場になりそうなのでジュースも買ってきて再び勝負へ
しかしセブン負けました、今度は復活もなくアッサリ終わり
ジュース飲む間もありませんでしたぁorz
今度は7回の時短で1つも玉が入らなかった
やっぱりこんなもんだよなぁ・・・・
続行してもよかったけど疲れたのでヤメ
本日の収支は、なんとかプラス今日の飲食代くらいは出たw


換金した後、他の人が打つセブンを見てた
なんだ僕とあんまり代わらないじゃん、みんな苦戦してるね
とか思いながら見てると、セブンの隣のシマにある中森明菜CXを打っていたオヤジが確変潜伏のままヤメていった
すかさずGET!
プラスを少しでも増やそ〜と思い打ったけど、残念4Rの単発が当たって終わり。それ以上打つ気もないので即ヤメ
プラスが1k増えた
ハイエナしちゃったよw
もう少し伸びてくれるともっと良かったんだけど、まぁいいか


正直、羽根物ってあんまり打った事なかったけど
ウルトラセブンか・・・・
クセになりそうw
今日のは運が良かっただけでしょうけどね