1月1日

今年の元日は年賀状を作っていますw
自分のじゃあないですよ
親のを・・・
毎年毎年、親の年賀状を作るのは僕の仕事
メンドイのでいつも来年はPCの操作覚えて自分で作ってくれ!と言っているのですが、これがなかなか・・・・
親は適当でいいと言うのですが
適当に作ると、あーでもない、こーでもないと言うし・・・


で、今年は(というか去年か)作らないでいた
そしたら朝起きるなり作ってくれ〜!と言ってきた
「コレなら簡単」とか言って年賀状のソフトも買ってきてあった・・・・
年賀状のソフトなら、前に買ったので充分なのに・・・
「簡単って書いてあるから、教えてくれれば作るよ」だって・・・
確かに簡単なんて書いてあるけど、年賀状のソフトなんてどれも同じ様なモノですよねぇ・・・ロクにPCも使った事もない人には難しいと思う。それにインストールとかしなきゃいけないから親にとっては簡単でもない
教える方が年賀状作るよりメンドイってのww
というワケで作りました


ハァ〜