CRドルフィンダイブW

仕事が終わったあと、友達と食事する約束があったので食事した
食事したと言ってもラーメン屋ですけど・・・
しかも友達のおごりで・・・
その友達は今日パチンコで負けたみたいなんですが・・・・
気が引けたけど、ご馳走になったw
今度は僕がおごらなきゃだね


その後、まっすぐ帰ろうと思ったけどパチンコ屋に行った
同僚が「今日はイベントの日だから出るよ! S15Bも行った方が良い」と言っていたので・・・
そんなのアテになんないけど、とりあえず同僚の様子を見に・・・
行くと同僚は居なかった、言うだけ言って居ないのかよ!
あんまり人は居ない、ホントにイベントの日なのかね? 騙された気がするw それでも折角来たんだから、少しだけ打つか・・・
あんまり打った事のないドルフィンダイブWを打つ!
これは導入されて1年くらい経つのかな〜
この台は結構人気があるようで、まだ設置してある店多い
海物語と同じようなハネデジで奇数は確変、偶数は時短という普通のフルスペックのミニチュア版という感じの性能
前から少〜し興味あったけど、どの店も回らないので打たなかった
でも今日はイベントの日?だという事なので打ってみた
見た感じヘソの釘は開いているように見える
でも回りは悪い1kで17回くらいかな〜
3.5kで単発当たりその後の50回の時短もスルー
これ飲ませて帰ろうと思うと・・・
イルカ潜伏中となってる
なんだかよく分からないけど今、良い感じなのかな?
ちょっと回すと当たった
その後、10連チャンして2箱くらいになった
そこで上皿の玉飲ませてヤメ


結構おもしろい台かもしれないね
どっかの掲示板では海物語を超えたとか書いてる人もいたな
それはどうかわからないけど
もう少し良い釘調整のお店があれば良いな