寒い〜

12月にもなったので当然ですが寒い!
暖冬とか、なんとか言ってるけど春のようにポカポカしているワケもなく毎日寒い〜
年齢を重ねる毎に寒さに弱くなっていると感じるのは気のせいか・・・


冬になると、ここら辺じゃ雪が降る
そうなると車のタイヤも冬用に交換しないといけません
これがメンドイ
まだ交換してません
でも、そろそろ交換しないとな〜
以前乗っていたシルビアよりホイールナットの数は少ないしタイヤの重さも軽いけどメンドイものはメンドイ
タイヤ交換しないでいい地域の人がうらやましいよw


そういえば
運転免許証の更新の通知が届いた
中を見ると・・・


優良運転者講習(30分) 金5年


という事は・・・
とうとう僕もゴールド免許になるんですね
最後に違反したのは約5年前に原付で歩道を走って捕まった時かな?
その前はスピード違反を4回くらい
免停になった事もあったなぁ・・・
そんな僕がゴールドかぁ
こんな日がくるとは思わなかった
別に凄く欲しかったモノでもないけどチョットうれしいw