相変わらず打ってますw

DOAX2を買ったら暫く行かないだろう・・・・と思っていたけど
今日も昨日も一昨日も行ってます。
今月は調子が良いのでね・・・
調子のいい時は行った方がいいでしょ?
連敗したら、お休みしようと思っているのですが、連敗してません


というワケで今日は昼頃から最近よく行くホールへGO!
アメリカンドリームSAHを打つ
正直言って、この台はあんまり美味しくない台だと思うのですが
面白いのでついつい打ってしまう。
負けなきゃいいです、負けなきゃ・・・
1kで確変引いた、しかし2連チャンで終わり
この台は出玉が少ないので2連チャンくらいじゃ話しになんない
出玉を全て飲ませたところで単発orz
それも飲ませて追い銭3k、当たる気がしないのでヤメ
久しぶりに明菜CXを打とうと思い明菜CXのシマへ・・・
朝から1度も回してない台を打つ
1kで大当たり4Rだけですけど7連チャン
その後も15R引いたりして約3箱になり1箱飲ませてヤメ
この時点で今日は、それなりにプラスになった。
負けなきゃ良いので僕にはこれでも満足ですが
これじゃ打ち足りないので、今度はスー海SAEのシマへ・・・
4.5kで大当たり、その後7連チャンして即ヤメ
途中、プレミアも見られたし大満足で、そのホールを後にした


そのまま帰ろうと思ったのですが
自宅から1番近いホールで先日新台入替があり、どんな感じか見に行った
普通の機種(フルスペックみたいなの)はあんまり興味がないので、ハネデジのシマへ・・・
『CR寿司だニャンST-FC』『CRバードカーニバルSSB』が導入されてる
打つならバードカーニバルだねと思い、空き台があったら少し打ってみようと思って店内へ
しかし、両機種とも空き台ナシ!
帰ろ〜と思うとバードカーニバルが1台空いた
すかさず打つ、2.5kで15R当たりを引いた
その後も、順調に当たりを引いて最大で5箱くらいになった
家帰って水着も集めたいのでww
半分くらい飲ませてヤメ
この台は奇数が15Rで偶数が4R、見た目には50%だけど打ってみた感じは大当たりの3回に1回くらいが15Rじゃあないかな・・・・
15回くらい大当たりを引いたけど
当たる気があんまりしない台だな〜
寿命は短そう・・・・


というワケで
いつも諸経費くらいしか勝てないけど今日は結構プラスになりました。
ホントに今月は調子が良いな〜