バレー難しい

どう考えても前作より、バレーが難しい
前作に慣れてる人の方が、そう感じるんじゃないかな?
前作はメインのゲームがビーチバレーだったワケですが
今作はバレーの他にジェットスキーがあります。
どうやら、コチラをメインでお金を稼ぐのが良いみたいな気がする


というワケで今日は、ず〜っとジェットスキーしてましたw
とりあえず1番高いジェットスキーが買えるようになるまでお金を貯める・・・
これで楽勝だね、と思っていたけど違うみたい
CPUが使用するジェットスキーは自分のジェットスキーと同じクラスのものになるみたい
う〜ん・・・
ジェットスキーよりも高額水着を買えば良かったかな?
そんな感じで、まだまだ全然水着を集めてません
前作を遊んだ時よりも集めよう!! 
という気力がイマイチ起こってないのですけどね
前作も集めよう!!という気持ちが出てきたのは総プレイ時間が100時間を過ぎた頃なんですが。。。
気力がでてくるまでは、ダラダラと遊ぼうかな・・・