クリアした

ファントムブラッドをクリアしますた
昨日はブラフォードを倒す為に他人のブログ等で攻略法を探した
おかげで倒す事ができた
案外簡単でした。ガードが肝だね
その後は水中ステージほど苦戦する事もなくサクッとクリアできた


他人のブログみるとクソゲーとか地雷踏んだとか散々ですけど
僕は結構おもしろいと思うんだけどな・・・
ジョジョだからというのもあるでしょうけど(というかそれが全てか)
なんのタイアップもないゲームなら
僕もクソゲーと評していたかもw
このゲームは予約特典DVDの荒木先生のインタビューが1番面白いw


もし、2部をゲーム化するなら
もう少し、楽しめるゲームを作って欲しいかな


でも僕は、まだまだファントムブラッド楽しみますよ