部屋掃除しなきゃ・・・

過去にも何度か部屋の掃除をしなきゃあいけないと書いていたけど
実は、まだしていません
暖かくなったらしようと思うとか
もう少し涼しくなったらとか書いてたハズ・・・


本当にいい加減に掃除しないとダメだね
と昨日は思った


その理由は・・・
昨日、携帯の充電器やら何やらいろいろコードがグチャグチャだったので
ちょっと整理しようとしたけどホコリが凄いのでやめたw
ホコリの多いのが理由じゃないですよ


他に理由があって・・・
コードといえば大体が黒色ですね、その中にトカゲのような形のモノが
こんな形のコードあったっけ?と思い、よく見ると・・・
どうやらミイラ化したヤモリ(多分)でした
黒くカラカラになってました、生物の弾力は全くなかった
あらら、こんなモノがいたよと思い、掃除しなきゃいけないねと思ったw


それにしてもアノ状態になるまで気が付かなかったとは・・・
本当にカチンカチンの状態でしたよw
アノ状態になるまで何日くらいかかるのだろう?
生きている時にあの場所にきて、そこで絶命⇒ミイラ化
結構時間があったと思うんですけど全く気が付かなかった
もしや?僕のスタンド能力か(笑)
無意識に発動しちゃった?
生物をミイラ化する能力なんて別にいらないですがww


とにかく、それを見て掃除しないといけないなと思ったワケです
ジャンプやマガジンも2年分くらいあります・・・
それをどかしたら何が出てくるやら。。。
何も出てこない事を祈ります


以前はゴキブリを食べる虫?が出てきた事があります
以前TVでやっていた
この虫は、相当汚い所にしか出てこないので普通は見る事はありません
みたいな事を言ってました
部屋で見たんですけど・・・
と思いながら見てましたぁorz
千奈美にどんな虫かというと・・・
名前は忘れたけどゲジゲジしたやつです。
ゴキブリのように素早いんですよ
足がいっぱいあって、すんごいキモかったです〜


こんなん書くと、不潔な人に思われるな・・・
言っておきますけど部屋は汚いけど僕は不潔じゃないですよ(笑)