ラーゼフォン

一昨日、BSでラーゼフォンの映画版を放送していたので見てみた
以前から、このアニメには興味があったけど見た事はなかったです。
なので初めて見たワケなんですが
おもしろいかもしれませんね・・・・
エヴァンゲリオンに似ているとか言われてたと思うけど
確かに雰囲気的なモノは似ているかもしれません
千奈美
僕は、エヴァンゲリオンはあまり好きじゃないです。


興味を持ったキッカケは2年くらい前に発売したスーパロボット大戦MX
このゲームにラーゼフォンが参戦してたのが興味を持ったキッカケ
ラーゼフォンのストーリー等を知らなかったのでね・・・
それ以来、何回かレンタルしてきて見ようと思っていたのですが
見ていませんでした


映画版を見たあと、少しラーゼフォンについて調べたら
どうやらTV版とはストーリ等が違うみたいだね


そのうち、TV版も見てみるか・・・
レンタルするのお金かかるしメンドイのでスカパーで放送しないかな〜
と思ったけど
ウチのチューナー壊れてて新しいの購入しないと見られないのでしたorz