2軒目のホール

友達にヤメるわと言って向かいのホールへ行った
折角打てたDXですけど当たる気がしなかったのでね・・・
明菜ないかな〜と店内を探すとBXが設置してあった
う〜ん、1番の低確率機か・・・・
まぁ確変が当たれば継続率高いからいいかと思い打つ
2k使用でまたしてもDESIREリーチがかかった、そして後半に発展
ゲラッゲラッゲラッゲラッバーニンハー(ry
しかし残念な事にまたしてもハズレ、通算5連続・・・・
しかしまだ2kだし続行
7k使用で突確が当たった、連チャンしろ〜と思っていたけど
その後、突確⇒確変⇒単発で終わり
出玉を全部飲ませて、追い銭5kでも当たらずヤメ
2軒目の結果−12k
帰ろうと思い一軒目のホールに居る友達の打っていた北斗SEを覗くと
大きな箱にメダルが沢山入っていて、それが8箱あった
どうしたの?と聞くとやっと連チャン終わった〜ですって
66連チャンしたらしいです。
彼も初めての体験だと言っていた
赤7の緑オーラで当たったと言っていた彼は前から、その組み合わせが1番連チャンするような気が汁と言っていたけど、スロットをやらない僕には何の事やらサッパリ
とにかく良かったね♪、という事で昼食を奢ってもらった
今年の通算は僕の方が彼より相当プラスなんですけど。。。
昼食後、彼の健闘を祈りつつ帰路へ・・・