ネコババできなかった・・・

昨日、パチンコを終えた帰りにいつも行くラーメン屋に行った
食べ終わって店の外に出たら五千円札が落ちていた
ネコババしようかと思ったけど小心者の為、出来ませんでした
とりあえず再度店に入り「お客さんで落した人がいるかもしれないので聞いてください」と言ってきた
よく考えたらネコババした方が良かったかな〜
まぁいいか・・・


その後、体がタバコ臭いので近くのスーパー銭湯へ・・・
スーパー銭湯に行く前に隣のゲーセンを覗くとCR中森明菜が設置してあった
とりあえず打つ
ここで大当たりしても店内で使えるメダルが出るだけなんですけどね
200円投入したら大当たり、そこから6連チャン
メダルが約600枚出た
う〜ん、このお店のメダルのゲーム面白いの無いんだけど・・・
まぁいいか、とりあえず預けてきた


そろそろフロに行こうかと思っていると
すいませ〜んと女の声が
振り向いて見ると顔に5個くらいピアスを付けた
ポッチャリというか小太りのガングロ女がいた
金沢まで乗せて行ってくれませんか〜と言ってきた
ここから金沢までは約30km、明日は仕事もあるし行けるわけない
というワケでムリムリと素っ気無く返事した
ムッとして、どっか行ったけど当然でしょ


もう少し僕好みの、カワイイ女の子ならねぇ考えましたけどww
ハッキリ言って僕の嫌いなタイプでした
ピアスにガングロは我慢できても、ポッチャリはどうしても受付けないんです


それにしても、夜中に見ず知らずの男に声をかけてくるとは・・・
僕が吉良吉影みたいな男だったらどうするつもりだったんだろ
そう見えなかったから声をかけてきたのでしょうけどね。。